自然食宅配 iito(いいと)

有機野菜や果物などの農産物や畜産物と、無添加でつくられた食品、生活品などをお届けするお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒蜜カステラ

いいとがお届けしている商品のご案内。

「黒蜜カステラ」です。
国産小麦使用。
沖縄産黒密とたっぷりの蜂蜜で、風味よく焼き上げました。
おやつにどうぞ。

IMG_1674_convert_20120506172258.jpg


大興「黒蜜カステラ」
6枚入 350円






テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/06(日) 18:16:22|
  2. お菓子

ダイコウの「ソフトあんドーナツ」

iito(いいと)の食材のご紹介。

ダイコウの「ソフトあんドーナツ」です。

国産の小麦粉と小豆で作った、ほどよい甘さの
あんドーナツです。
子供も大人も嬉しい素朴なおいしさです。

IMG_1370_convert_20120116215826.jpg

ダイコウ「ソフトあんドーナツ」
8個入り 315円

テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/16(月) 22:01:52|
  2. お菓子

サンコー「ポテトチップス」

iito(いいと)の食材のご紹介。

サンコーのおやつ連続アップロード。
「ポテトチップス」です。
国産のじゃがいもを植物油で揚げています。
さっぱり「しお味」です。
青のりをまぶした「のり味」もあります。

IMG_1374_convert_20120112201103.jpg

サンコー「ポテトチップス」
しお味・のり味
65g 158円



テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/12(木) 20:12:10|
  2. お菓子

サンコー「バームクーヘン」

iito(いいと)の食材のご紹介。

小さなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで
安心して食べられるお菓子を提供するサンコーより
「バームクーヘン」です。
ボリュームのある大判サイズで、甘さは控えめに
しっとりと焼き上げています。
3時のおやつにどうぞ。
「コーヒーバームクーヘン」もあります。

IMG_1367_convert_20120112194049.jpg


サンコー「バームクーヘン」
525円



  1. 2012/01/12(木) 19:41:52|
  2. お菓子

サンコー「ミントガム」

iito(いいと)の食材紹介。

サンコーの「ミントガム」です。
ちいさなお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで
安心して食べられるお菓子を製造しているサンコーですが、
ガムまでありました。
三温糖で甘みをつけている為か、どこか懐かしい甘さです。
噛んだ時にシャリシャリします。そして最近あまり見かけない
ボリューム感がありますが、甘さはすぐに消えます。
子供の頃のチューイングガムの感じです。
余計な添加物がないぶん、持続は少ないんですね。
ポケットにどうぞ。

DSC01002_convert_20111215200914.jpg

サンコー「ミントガム」
10粒入り
137円


テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/15(木) 20:24:05|
  2. お菓子
